やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

3月になりましたね🌸
月日が過ぎるのはとても早いです。

今月もよろしくお願いします!




実はHuluで2月29日まで限定で
ガンダムWINGと
ガンダムWING Endlesswaltzが
配信されていました。


3月1日の10分前に
何とか全話見終わりました!

ギリギリでいつも生きていたいから〜🎵
あぁ〜🎶

私の人生いつもギリギリです😂



感想はいつものノートに書きます。

どんどん感想が増えていくノートをみて
毎回ニヤニヤが止まりません🤗



簡単な感想は…
平成初期アニメだけあって
よく言えばノスタルジー
悪く言えば古臭すぎて
見るのがしんどい時がありました😇

特に、アニメ始まる前に
ネタバレのタイトル読み上げるの
マジやめて欲しいです😇


ほんと城之内死すレベルのネタバレですよ。

でもガンダム恒例のクソ女がいなくて
素敵な強い女性が沢山でてて
とてもワクワクしました。

そして機体のデザインがかっこよすぎます✨️


私は守られる、か弱いヒロインより
闘う強い女の子が好きです!

私自身闘うのが好きなので
(⊃'-')⊃V🔥S⊂('-'⊂)


元々、CAか
防衛大学出て自衛隊か
大学院出て警察官になりたい女でした。

CAも召使いではなく保安官なので
命を預かる仕事なのです✈️


趣味も好きな事も思考も男寄りで
生まれる性別間違えた説まであります😂



今の私は夫に守られて
ぬくぬくとした環境で生きてますが
いつかは自分の足で立って
色んな壁を乗り越えて行きたいです🥰




もう今日かな?
施設外就労です☕️🍩

正直憂鬱ですが、頑張ります。


いい夢見れますように。