現在の状況 


早急に4kgほど痩せなければならない。


もう既にコロたんのおかげで

4kg落としたがまだ足りない。




理由 


3月中旬に友達の結婚式があるのだが

今の状態だとドレスが入るか微妙。


余興でダンスを踊らなくちゃならないので

少しでも痩せなきゃ見栄えが悪い。




ダイエットへの思い 



ほぼダイエットのモチベが皆無。


新しくドレスを買い直したくないから

痩せなきゃいけないって感じ。



過去の栄光の話だけれど

昔はThe痩せの大食いで。


運動部の男子高校生並に食べていて

一切ダイエットの類はせず

168cm45kgをキープできていた。


母から受け継いだ特殊体質だった。



高校の時のあだ名は残飯処理班。

友達たちが残したご飯も食べてたから。



細すぎたのもいじめの原因の1つで

「ミイラ」「骸骨」「デューク」など

酷いあだ名をつけられ

気持ち悪いと指をさされ笑われてた。



毎晩太りたくて泣きながら

お米にマヨかけて味噌汁で流し込んでた。


それでも太らなくて絶望してた。



でもそんな私が今じゃおデブさん🐷



精神科の薬を毎日欠かさず飲むようにした

仕事を辞めニートになった



この2つで一気に数十kg増えた。


でもあまり太ってる自分に抵抗がなかった。



多分、酷いいじめが原因で

細い🟰いじめられるに刷り込まれたんだと思う。



でも、他撮りの自分の写真を見て

デブすぎて絶望する。


その度にダイエットを決意するが

数kg痩せて満足してまたリバウンド。


その繰り返しで今日まで来た。


本当に痩せたいって意思が足りない。

自分に甘すぎるのが原因だと思う。




どんなダイエットをするか 



ダイエット成功歴がないので

今も手探りの状態でなんとか。



食べないダイエットはしたくない。

でも運動する時間の余裕は無い。


ならどうしたらいいのか…?

私には分からない😞



とりあえず食べる量は減らしてる。


痩せる漢方を飲むとお腹がゆるくなるので

外出予定のない時だけ

その漢方を飲むようにする。


18時までに夜ご飯を済ませて

そこから昼まで何も食べない。


何か一つ筋トレをする。




今気をつけてるのはこんな感じ。



きっとこんなんじゃ痩せない。

でもこれが今の私の精一杯かも…。


情けない😞




​理想の人 


私の憧れの体型はゆりにゃ。







怖いぐらい細いけど

その殆どが筋肉と皮でできてる。


ただ痩せただけじゃなくて

血のにじむ筋トレしたんだろうなぁって。


でもゆりにゃ本人も

私のダイエットはとても辛くてキツイ。


あまり真似しないで欲しい

的な事を言っていたから

相当過酷なダイエットなんだろうなぁ。



そこまでストイックになれる人間性にも

とっても憧れる✨



どんな事にしろ

頑張ってる人は本当に尊敬する!


だから私も自分のペース

ゆっくりだけど頑張ります🔥





夫の口内炎が酷くて

ブロ友さんがオススメしてた

ビタミンCのサプリ買ってみました☺️


これで口内炎が治ったらいいけど…。


私も飲み始めたので

これからのお肌に期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク