やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

昨晩は病み記事失礼しました。

あの時は本当に絶望してて
全然眠れなくて、涙が勝手に流れて。

もう頑張れないって思いました。



でも今日も作業所に行ってきましたよ!!


なんで頑張れたか…。


それはブロ友さんの優しいコメントと…

そしてハイキューに出てる月島蛍くんに
「君はよく頑張ってるよ」って
夢の中でおでこにキスされたんです←

何かすごい幸せな夢だったし
しゃーない、頑張るかって思えました←

ありがとう、ツッキー。




痛い女なのは自覚してるので

わざわざ言ってこないでくだちい😇



そして優しいコメント
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨️




今日は施設外就労先で
店長とお話する機会がありました。


多分、意地悪で私に冷たいのではなく
素がそんな感じなんだと思いました。

きっと毎日忙しいし大変だろうし
いっぱいいっぱいなんだろうと。

悪気があるわけではなさそうだし
私の気にしすぎだと思うことにします!


私の教育係は店長じゃなく管理者さんなので
もう少し気軽に質問できるように
そばにいて欲しい的な事を伝えました。

でないと、管理者さんすぐ行方不明になって
誰に聞けばいいか分からなくなるからね💦





Nさんの件はまだ解決せず…。

ただひたすら標的にされないように
ビビり散らかす日々です。


まぁ、何かあったらまた管理者さんに
相談しようと思います。

1人で抱え込まないようにしないと。

そういう面で、ブログは
私の素直な気持ちを綴れて
アウトプット出来るので大切なツールです。


疲れたので少しお昼寝します。
おやすみなさい。