やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


結婚記念日が平日だったので
代わりに今日沢山楽しんできました🎶



まずイタリアンのお店でランチ🇮🇹






とても美味しかったです。


でもバイト初日?ぽそうな男の子が

「誕生日おめでとうございます!」って

デザートプレートを持ってきてくれて🤣


結婚記念日なのになぁ…って。

少し残念でした😣




その後は京都水族館へ!



京都水族館限定

海の生物×すみっこぐらしのガチャガチャ。


イルカとぺんぎん(?)が出たよ!




やっぱり夫婦共々

ちっこいのは大丈夫だけど

ある程度大きな魚だと怖い😣



この魚に食べられたらどうしよう?

どうやってこの魚から逃げよう?って

いつも真剣に考えてしまいます。



何故か、人間が魚を食べる妄想じゃなくて

魚に食べられてしまう妄想をしてしまう。


わかってくれる人いるかなぁー?





✨️京都水族館の名物✨️

🐧ペンギン相関図🐧


京都水族館のペンギンたちは

昼ドラ顔負けのドロドロした恋愛してて

めっちゃおもろいです😂👍



(ほんの一部)











海月のライトがとても綺麗でした🪼







お土産にちんあなごヘアバンド

買ってしまいました🤣


夫が可愛い!買おうよ!って大興奮してた。


今度から頭にちんあなご生やしながら

化粧することにします(๑¯ω¯๑)





楽しい休日でした♡

でもとてつもなく疲れた。


まじで体力がなくなった。

コロたんの後遺症かなぁ…。



明日は在宅勤務なので

ゆっくりします。