やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

⚠️ピアス開けたての写真が出るよ⚠️




朝から病院でピアス開けてきたよ!

怖くて看護師さんの手をギューって
握らせてもらいました。

ごめんなさい。ありがとうございます。


ハート♡のピアスのところは

元から開いてた所です。




左耳​


軟骨(ヘリックス)とロブ(耳たぶ)

1個ずつ




​右耳

ロブ(みみたぶ)1個




ヘリックスは麻酔してもらって
ニードルでグッサリ. 𓂃 🪡

私の耳小さすぎて開けられる場所が
あまりないらしく、悲しいです。


痛みも想像よりマシでした🤟🏻

大事に育てます🍀*゜


また涼しくなってきたら
インダストリアル開けたいです☺️



めっちゃ久しぶりにプリクラ撮った〜!
ポケモンのがあったの〜!









新しいカラコンの色

めちゃくちゃ可愛くない??


サクラムースってお色🌸

うっすらピンクで色素薄い系になれる!






昔はプリクラって何枚もついてなかった??


今はチェキみたいに大きなの1枚しか

貰えないんだねぇ;꒳;


おばさん知らなんだ。






疲れたからお昼寝しようかなぁ。