やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今回のネイルはミモザだよ💛





可愛すぎん??

きゃわすぎてニヤニヤしちゃう( *´꒳`* )




ミモザは手描き&ドライフラワーで

すごくリアルなの〜🌼


気分転換で爪の形もスクエアオフに。


でもスクエアオフだと

爪が肌に当たった時痛い。


またポイントに戻そう🤔





飲食業なのにネイルできて

ピアスも派手髪もOKって

今の職場って凄い恵まれてる??


さすがに手袋二枚重ねだし

ピアスは隠れるように帽子かぶるけどね!



今日、管理者さんとお話して

私が望むなら今の飲食店で

パートさんとして雇ってもらえるかも?



うーん、最低賃金保証されるし

病気の事はみんな知ってるし

短時間からOKだし

一般就労目指すなら今の所でいいかもなぁ。



でも、飲食かぁ…。

嫌だな…特に虫が…😞

Gが本当の本当に無理なのよ…。



福祉系の仕事ないかなぁ。

まぁ、焦りは禁物だよね。


今は無くなった体力を復活させよう。





夫がお家でカラオケできるように

マイク買ってくれました🎤


歌歌うの大好きだから

とっても嬉しあ(*´`*)💞


これでカラオケ代節約できるかも??


わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ