▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日は猫の日〜猫しっぽ猫からだ猫あたま
てことは、我らの結婚記念日🎂💍


2022.02.22という
スーパーぬこの日に入籍した私達。

今年で2年経ちました。
今日から3年目に入ります〜!


あ、我らは犬派ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
\_(・ω・`)ココ大事





ちまちま描いてたイラスト。

(服の部分は公式のイラストです)


夫が大のジョジョ好きで

プロシュート兄貴(あんこさん▶︎)と

ペッシ(きなこ◀︎)を

パロディしてみました😊


 


性格も2人に似てるの。

私は永遠のマンモーニ(ママっ子)さ赤ちゃん


プロシュートのあにい(夫)がいないと

何も出来ない…ふりして覚醒するから。


そこんとこよろしく⸜🙌🏻⸝‍




前の記事ではかなり荒ぶってましたが💦
寝たらどうでも良くなりました。

睡眠ってすごい!!!
逆に寝不足だと攻撃的になっちゃうね😞


朝起きたら夫から置き手紙があり
それで気持ちも前向きになれたよ。




今日は妹と一緒にお菓子を作りました🫶🏻

コロたんだったので遅めのバレンタイン♡🍫
愛情もりもり、てんこもり👍🏻



めちゃくちゃ頑張っただ!




いちごのショートケーキと

チョコブラウニー




クッキーとポムポムプリンのチョコタルト




クッキーで作ったケーキ🎂





喜んでくれたかなぁ?
甘いもの作りすぎて糖尿病が心配💦

姉妹であまり納得できない出来だったけど
作り直す気力もないから
そのまま渡したわよ( ߹꒳​߹ )



夫からはプレゼントが🎁

まぁ、昨日ブチ切れたもんね。
なんか申し訳ない…。





とても可愛いコスメBOX💄


化粧品大量に持ってて

いつも散らかってるから

見兼ねて買ってくれたそうです💦


ありがちょ、とても嬉しい☺️


そして化粧品そこら辺にほったらかして

ごめんなさいm(._.)m




明日は祝日ですが

施設外就労です☕️🍩


正直、憂鬱すぎるけど頑張ります。



仕事終わりにコロたんで延期してた

ネイルも行くので楽しみです☺️


おやすみなさい。