せっかくの結婚記念日
ブチ切れ大喧嘩からスタート。

私たちらしい。

もう頭に来て何かやらかしそうだから
牢屋にでも入れて欲しい。




2ヶ月前くらい??
NintendoSwitchのサッカーのゲーム

​FC24

とかいうゴミクソゲームに

勝手に1万円ぐらい課金されてたの。


夫も課金した覚えなく、運営に問い合せた。



運営は外国らしく??


似たような事例が頻発してて

原因究明中だからもう少し待って


みたいな返事がきた。



その後も1万円がかえってくることはなく

ゲーム内アイテムで補填されたらしい。



は???

ありえないんだけど。


金返せよ。


ゲーム内アイテムで補填っておかしいだろ。


もうほぼ公式公認の詐欺やん。



ゲームに数千円課金はまだ許せるけど

1万超えはきついて。


しかも望んで課金したわけじゃなく

勝手にクレカ使われてるとか。



そんなゴミカス運営のゲーム

夫はまだ狂ったようにしてて

夫にもくっそ腹立つ。


私なら運営に不信感しかないから

どんだけ楽しくてもそのゲーム辞めるわ。



そのゲームのせいで

度々夫婦喧嘩してるのに

いつまでそんな馬鹿みたいな事してんの?



てかこれ詐欺じゃないの??

このまま1万円はかえってこないの??


こんな不条理がまかり通ってていいの??

おかしくない??


なんで夫は普通にそのゲームしてるの?

なんでクレームいれないの?


ありえないんだけど。


ゲームもサッカーも大嫌いになりそうだよ。

皆もこのゲーム気をつけて。




せっかくの結婚記念日。

もうやだ。ぶち壊しだよ。



夫も何か考えるわけでもなく

いつも私の操り人形。


指示さえすれば何でもやってくれる。

まるで執事🐑みたい。


でもそんなの私は求めてない。


自分で考えて行動して欲しい。

もっと自我を出して欲しい。



今どきの若い子の常識とか

33歳には分からないんだろうか?


そんな事ないよね?

33歳はまだ若いもん。



でも年の差が7つ。


私が小学1年生の時、夫は中学生。


育ってきた環境も違う。



私の周りの常識が夫には通じない。


キラキラ✨なインスタとか動画とか

夫は一切みないから

結婚記念日に何するとか分からないんだ。


知ろうともしないんだ。



生きてきた人生が違いすぎる。

周りの友達の感じも違いすぎる。



もっと一緒にキラキラした

記念日がすごしたかった。



夫にとって結婚記念日なんて

ただの平日の延長線上なんだろうな。


悲しい。



愛が憎しみに変わるってのはほんとそうで。


好きだからこそ期待しちゃうし

その期待に応えられないと

失望しちゃう。



期待なんか最初からしなければ

それが一番楽なんだけど

期待しない、無関心でいるなら

結婚している意味無くない?


他人でいいじゃん。



好きだから結婚したんだよ。

だからこそ少しくらいは期待もしてまうよ。



でも、もういいの。

疲れたから寝る。