やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

久しぶりの作業所

めちゃくちゃ疲れた😵‍💫
途中で倒れるか思た。

何とか乗り越えてきました✨️
頑張ったよーう😊



最近ご飯が思うように食べれない。
すぐ胸焼けして気持ち悪くなる。

歳なんかな…。
それとも後遺症…?



そうそう、とても嬉しいことが♡


3月から
ほんのちょっぴり‪‪コインたち上がります。


管理者さんと社長さん
「きなこさん頑張ってる」って
意見が一致したみたいで…😆


頑張りが認められて嬉しい(っᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈c)ワキワキ




主に評価してくれたのは


​ちゃんと挨拶できてる


キッチンが「いらっしゃいませ」や

「ありがとうございました」って

言っていいのか分からなくて

最初の頃は言ってなかったの。


で、管理者さんに言ってもいいか聞いたら
「大歓迎やで、むしろ言って!」って事で
ちゃんと言うようにしたっていう経緯🤣



 しっかりメモをとってる



記憶力が悪いのでメモ魔なの。


殴り書き用と清書用2つ持ってて

毎回綺麗にまとめてるよ🙌🏻


これがないと多分仕事できない。

頭ポンコツ。




​チャレンジ精神がある



新しくレジを覚えないか?って聞かれた時に

「無理無理無理」って嫌がらずに

「出来るかは分からんけど1度挑戦してみたい」

って答えたらそれが良かったみたい。





これ、社会人じゃ当たり前じゃん?


でもそれが評価されるって事は

できてない人もいるってことだよね。


なんか嬉しいなぁ( *´꒳`* )✨️



仕事ぶりも評価してもらったけど

自分の仕事の出来には

全く満足してないのでもっと頑張る。



これからは、したかったPC系の

お仕事も貰えるかもらしいし

暫くは辞めずに通い続ける(ง •̀_•́)ง



なんかモチベ上がったわ⤴︎︎︎⤴︎︎︎



病気で働けない時も

ちゃんと働いてる事にしてくれてたし。


恩返しせなあかんなぁ🤔




良いように使われてるって言われたら

そうなんかもしれへんけど…。

 

でも嬉しいなぁ。


私って褒められて伸びる子やから←

もっと褒めて(*´▽`*)ホメテ~💕