やほ\( Ö )/


今日から作業所も復帰したよ!
と言っても在宅だけど。


明日は施設外もあるから出勤だよ☕️🍩

SHEINからとどいた
エプロンと帽子も洗濯したし
Theカフェって見た目で可愛いし
モチベ上がるぅ⤴︎︎⤴︎︎



朝から4回ぐらい洗濯機回して
寝具を全部洗いました。

2人分のね。

雨やし干す場所なくて
ソファーに干してる。笑


さすがに毛布は洗えないから
今晩コインランドリー連れてってもらおかな。


洗い物してキッチンリセットして
今日の夕飯の準備したよ。


洗面所もリセットしたし
全部屋掃除機かけて換気🙌🏻


病み上がりに頑張りすぎや。
ちょっと疲れちゃった。


体力無くなったなぁ。泣ける。

まだ全快って訳じゃないから
これからはゆっくりします。



ピアス開けには土曜日に改めて行くよ!
なんか怖くなってきた😱


猫の日は結婚記念日なんだ〜💍🎂

だからお祝いイラストも書かなきゃだし
忙しいようドタバタ ヽ(.゚ω゚;三; .゚ω゚)ノ 

記念日ランチは日曜日に行くよ!

今、味覚終わっててなんも味せんから
絶対日曜日までに味覚元戻したるねん!!

普段食べへん料理なんやから
最高の状態で食べたい!!

舌に味を感じさせる修行でもしよかな。笑笑