昨日、作業所から帰って
あまりにもしんどかったので昼寝。

なんか嫌な予感して
夫帰宅後に熱計ってもらったら37.8度。

幼なじみとデートした時に
多分貰ってきたと思われ。


夫がゼリーとか色々買ってきてくれた。
おかゆと豚汁食べてまた寝た。

カロナール飲んだけど
意味無く39度台まで上がり
ほんと死ぬかと思った。

苦しくてめっちゃうなされてた。




今度は生理痛の薬飲んだ。



そしたらめっちゃ暑くなって

服びちゃびちゃになるくらい汗かいた。


今、7.3くらいまで熱下がった。




夫が色々看病してくれて有難い。

そして申し訳ない。


今日はどうしても

外せない仕事で出勤するらしい。



心配。



この前おばあちゃんち行ったし

おばあちゃんに移ってたらどうしよう。


それを考えるだけで胸が苦しくなる。



もし、コロナかインフルだったら

Mちゃんまたパニックなるやろな。


管理者さんとも相談しなくちゃ。



しんど。