ポストに1枚の手紙✉️

ここには書けませんが
とても良い知らせが入ってました。

なんというか、泣ける😭
肩の荷が少し降りた気がします。

これからも自分のペースで頑張ります💪





昨日はおばあちゃんちに行ってました。

この前買ったマクラメ糸で
お花のキーチェーンをつくりました🌸


下手くそ🥲


てか、百均の糸あかんわ。

YouTubeの人の糸と全然違う。


やはりちゃんとした所のものを買うべきか。





今日は久しぶりに作業所。

めちゃくちゃ疲れた。


久しぶりの金歯婆。

常に怒鳴ってるんだが😂


前まで大人しかったのにまた元に戻った。


まぁ、怒鳴る元気あるだけ

良しとするか😑



鬼疲れたから、家事も内職もほっぽって

お昼寝します💤






明日は在宅&ピアス開けます。


結局軟骨と耳たぶに合計3箇所。

絶対痛いけど…頑張ってくるね(`・ω・´)ノ


じゃ、おやすみなさい。