やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

AM3時まで夫と内職して
ノルマ終わらせたよん🤟🏻🤟🏻



それと同時に進撃の巨人のアニメ
全話見終わりました😊

すごい達成感✨

とりあえず私はジーク派かな猿
安楽死計画が1番平和な気がする。

大人になったコニーかっこいい(,,> <,,)



今年から、観たアニメ・映画・本など
ノートに感想と共に記録してます📕

読み返すと、こんなに観たのかって
記憶と共に色んな感情が蘇ってくるので
とてもオススメです✨


次から内職のお供は
葬送のフリーレンと王様ランキングです💕

オススメアニメあれば教えて下さい🙏




今日はコストコ行ってきたよ🚗³₃

沢山買い込みました。
毎回会計でひえっ:( ;´꒳`;):ってなる。

いつも夜ご飯はホットドック。

栄養ないよなと思いつつ
安いからついついね。

買ってきた大量の肉たちも
小分け冷凍したし完璧💯💮


内職も終わってたから
久しぶりにピクミンブルームも🌱

多分これ雨の日にしか出てこない

レアなピクミンな気がする!




まだ旧正月ピクミン3匹しかいない...。




毎日手帳もマメに書いてるんだけど

夫の提案で交換ノートすることに📓




交換ノートとか懐かしすぎる!!


学生時代しまくってた記憶。

そしていつも私の番で止めてた記憶😂


好きなアニメやボカロの絵描いてたなぁ。

いまや黒歴史や。



今回は、続くように頑張る✊🏻‪ ̖́-‬


これで夫婦仲さらに深まればいいな。


夫から交換ノート持ちかけるとか

中々可愛いとこあるやん。