やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

​01/30 私と夫 お弁当




鶏の西京焼きめちゃウマ✨️




抱き枕とアイマスクをし始めてから
中途覚醒が無くなりました!!


今までは何度も目覚ましを鳴らして
何とか9時にのそのそ起きる感じだった💦

でも最近は早い時間にパッと目が覚めるの👀

まだ早いからと2度寝したら
今度は悪夢にうなされるので
朝早めに起きるようにしました☀️


作業所行くまでに
時間が余るから家事してるのね。

そうすると作業所から帰ってきた時
めっちゃ楽だったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

最近家事サボりまくりだから
これから頑張ろう❤️‍🔥❤️‍🔥



私、施設外はパン屋さんなのね。
街の小さなパン屋さん。

制服とかもなく全部自分で用意しないとで。

みんなジーンズ生地のキャスケット帽子に
チェック柄のエプロンみたいな。

The  パン屋さん🍞って感じなの。


私だけ緑のマリンキャップに
黒地に小花柄のレースのエプロン。


...ちぐはぐだし主婦味が強い😇
私だけ完全に浮いてるよ😇
他の人にも言われたし😇


どーせ、長く続けないからって
新しく買うの躊躇してたけど
帽子とエプロン新調しようかな?


管理者さんに金銭面の話したら
来月末くらいから
施設外就労さらに増えそうな感じだし☺️

でも勿体ないかなぁと思ったり。