やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

沢山のコメントありがとうございました💕
すごくすごく嬉しかったです。

これからもどうぞ宜しくお願いします🙇🏻‍♀️



今日は映画を観にいってきました🍿
聴覚過敏の私には防音イヤマフ必須です。


​ガンダムSEED FREEDOM


DESTINYの続編ですね。


ポップコーンセットにランダムで

6種のクリアファイルついてるんだけど

推しのイザークとディアッカが出た♡




これは運命だよね??←




パンフレットと設定集



イザークとディアッカのヘアピン





⚠️ネタバレ注意⚠️


かなり口悪いので気をつけてください🙌🏻




私の感想としましては...


時間と金の無駄。



こんな事書いたら殺されそうだけど

煽りこんな顔しながら観てた。


ストーリー、観てるのしんどかったです。


ガキの恋愛に振り回されて馬鹿みたい。


アスラン、君が怒る資格なくない?


ラクス、えらいプリケツだな。


てかキラは未だに

そのクソダサい服着てるんだね。

お気に入りなのね。




夫はすごく良かったと言ってました✨️


ストーリーなんか最初から期待してない。


このスマブラのような

今までのキャラ大集合!みたいなのが

最高だったと言ってました😊



まぁ、キャラ興味なし

機体が好きな人は楽しめると思います。






ゲーセンで300円で捕獲したホゲータ❤️‍🔥







お金かなり使った分

内職頑張るぞ〜( *˙0˙*)۶