​予約投稿


自己満レビュー記事です。
が誰かの役に立てたらなぁと思います✨️


U字の抱き枕







かなり圧縮されて届いたので
元の大きさに戻るまで数日かかるとのこと。


これは開けてから数時間。
まだちょっとしわしわ。

追加用の綿もついてきた!

使い心地最高🥰🥰
私が求めてたのはこれだよ!!

私は基本横向きに寝るので
片方に抱きついて
もう片方は背中にフィットするから
守られてる感がすごい🫶🏻🫶🏻


ベロア、コットン、冷感と
カバーを選べるだけれど
オールシーズンいけるコットンにしたよ✌🏻





何度も使えるホットアイマスク




私は猫ちゃんを買ったけど
売り切れたみたいなので
通常のやつも貼り付けときます。



これ、充電するのが難しい。

コードはついてるけどコンセントはなくて。

旧iPhoneのやつが丁度ささったんだけど
なんか調べたらiPhoneアダプタと
相性悪くて充電できないみたいで。

意味わからん⦦(°Ꚁ°⌯)⦦ハァ?

とりあえず夫に相談したら
Switchの充電器が使えるとのこと。



⚠️充電できる機器を持ってるか⚠️
⚠️確認した方がいいです⚠️



後、使い捨てじゃないから
化粧の上からアイマスクしたら
汚れちゃいます(当たり前)

でも毎日ホットアイマスクしてるから
かなり節約になる!!

しかも可愛い♡




使い捨てに比べて重みがあるので
起きた時もズレてないし
しっかりアイマスクの役目果たしてくれてる!





早速、夕方に両方試してみました。

普段眠剤がないと眠れない
昼寝はほぼできない私が
眠剤なしで秒で寝てしもた😳😳😳


しかも4時間超ぐっすり。



これはお金かけた価値ある!!
うれぴーまん(🫑•᎑•🫑)


アイマスクの充電器が惜しいけど
それ以外は言うことなしでした☺️