やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今日も作業所頑張ったよん💪

明日は施設外就労🍞
頑張ります🔥

土曜も1日作業所なので今週は6連勤😇

別の内職もまた新たに来たから
なるはやで仕上げないと。




私はほぼ毎日お弁当がいるのね。
夫はお弁当いる日は不定期なの。

自分のだけの時は残飯処理みたいな
お弁当持っていってるけど
夫も必要な時はきちんとしたお弁当作ってる!

これが愛なのか見栄なのか分かりまてん😇笑




来月は結婚記念日があります💍

どーしよう…。
どこかにランチ食べに行こうかな?
記念日のプレートとかもあったらいいよね✨️

色々探してるけど全然分からん✋

てか私の好き嫌いが激しすぎて
ファミレスみたいに選べるやつじゃないと
食べられないっていう🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


とりあえず考えないと…!
(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク




やはり子供のこと…考えちゃいます。

私はまだ年齢的に余裕があるけど…
(と言っても周りが妊娠ラッシュ)
夫の年齢(34の代)を考えたら
もう一度しっかり話し合わないと🫠


女性だと高齢出産とか言われて
色んなリスクがかなり上がるって
よく言いますよね。

逆に男性は何歳でも大丈夫だとか。

最近は、男性も歳をとると
精子が劣化して障害児のリスクが
上がる事が分かったらしいです。

だから悠長にしてられない😫


現実問題、子供が大学卒業まで
父親には現役で働いてて欲しいから
38歳までには産んどきたいよね。

大学院も考えたら36歳だよ😱


むずかしいなぁと思う。

親ガチャとかよく言うけど
子ガチャでもあるよね。

育てるお金とかは親がだすんだから
ガチャ引いてる側は親じゃね?


自分はN(ノーマル)だな。
1番ランクが低い。

妹はSSRくらいかな。

夫はSRくらいかな。

そんな馬鹿みたいな事を真剣に考えてる←



夫は父親向いてるし
きっと素敵なお父さんになると思う!


私は…自信ないなぁ。

精神疾患がどうのこうのってよりも
まず私自身が大きな子供だからね。

子供が赤ちゃん育てられないでしょ。
誇れるような親になれそうもない。

私はまだ自分が人生の主役でいたい。








夫に抱っこされてるおかきロップイヤー


よちよちしてチュッチュ💋して

こねくり回しても

されるがままのおかきくんロップイヤー



同じことをしらたまうさぎにしたら

きっと流血沙汰になってるでしょうね🩸笑