やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今日は在宅勤務だったけど
事前に終わらせてたから
実質休みの日〜🎶

でも頭がすっごく痛くて
ずっとしんどかった。

明日は施設外なんだけどできるかな💦
色々不安すぎる。

ストレスも半端ないし
疲れが取れない…。





日曜日夫が作ってくれた朝ごはん



赤魚の煮付けと卵焼きと味噌汁


おにぎりはわさび飯ってやつ。


鰹節にワサビと醤油をかけたのか

中に入ってるんだ〜!


すっごく美味しいのね!!



で2個目のおにぎり食べたら

((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!

ってなって死にかけた。


ワサビが辛すぎて

鼻がツーンどころか

もげるんじゃないかってぐらい痛くて。


涙も止まらないし、やばかった。



え?もしかして…嫌がらせ…?


なわけないじゃん😡!!

なんで嫌がらせで朝からおにぎり握るんよ😡



でも、これやばいよ😭

人が食べられるレベルじゃないよ😭

ロシアンおにぎりだよ😭


たまたまワサビが固まってたんでしょ😡



という事でその後

新たに2つほどおにぎりを食べたけど

どちらも((^ω^≡^ω<ピギャアアアアアアアア!!!

ってなりました。


残りのおにぎりは夫が食べて

私用に別のおにぎり作ってくれました。



夫、わさびの感覚絶対麻痺してるわ😇

ほんと鼻もげるかと思った😇



あ、わさび飯じたいは

すっごく美味しいのでオススメです♥️


わさびの入れすぎ注意です⚠️






たまたまスーパー行ったら

マダムシンコのロールケーキ売っててさ!


思わず買ったよね!



ローソク可愛いよね🎄.*



言わずもがな、うまうますぎて

半分以上一人で食べました✌🏻



まだ半分凍ってて

クリームがしゃりしゃりしてたのも最高。


生クリームたっぷりで

生クリームはミルキーっぽい味。




次も見つけたら絶対買う!!!





このロールケーキは

通販では取り扱ってないみたいだから

皆さんもお近くのスーパーで見かけたら

ぜひ買ってください✨️





ほんと、元気ない。

何もかもがめんどくさい😑