やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


私の住んでる場所でも
ちらほらと雪が舞いました❄️

積もったりする事はない地域です。

昔は雪が積もる地域に憧れてたけど
年取ってからは楽だから
有難いと思うようになりました🙏✨️

でも1回くらい雪遊びしてみたいなぁ⛄️




今日も一日作業所でした
お疲れ様でした🍵𓈒 𓂂𓏸



今日、元気無さすぎたのか
色んな人に心配されちゃって
挙句の果てに管理者に
聞き取り調査までされて💦

「なにか辛いことあった?」
とか色々心配かけて申し訳なかった。


ただ、しんどいだけなんです。
眠たいだけなんです。

元気に振る舞えなくて申し訳ないし
態度に出てしまってるの情けないわ😔


明日は施設外就労なので
元気っ子きなこにならなければ🫨



能力がある人は時給を上げたいと
管理者さんが言っていたけれど
早く現実になって欲しい🥺

でも、大体こういうのって
言ってるだけで終わるのよねぇ😇





今日は、夫が飲み会なので
ご飯作らなくていい日!

でも明日は夫のお弁当もいるらしい。
お弁当だけ作らなくちゃ🍱


後、動物たちのお世話もしなくちゃ。

それまで少し寝ようかな。


作業所行く前と帰った時に
おやつをあげます。

2羽とも大喜び♡

私もおかきとしらたまに
元気を分けてもらってるよ。

ありがとうね。