やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


​10/31  お弁当




ブロッコリーのマヨネーズは

ブロコリの下に敷いてあります。


そしたら内蓋につかないからね💕︎



お弁当とチョコパイを持ってってもらいました。

美味しかったと感謝のLINEが届いたよ。


良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ





今日昼から作業所で

めっちゃしんどかったけど

頑張って用意したのにさ…。


今日は午後から休みなので

みんな在宅ですとか言われてガーン😱😱


用意せんかったら良かった…。

という事で、今日も在宅勤務です。







東海オンエアとあやなんの件


私はツイキャス時代から好きだったし

東海よりしばなんChが好きで

あやなん派だったけど。


この騒動でなんか…ね😔




とりあえず、てつやは大人だったね。

てつやは本当に偉いと思う。(何様)

大切な人を守るを体現してくれた。



しばゆーは私と同じ躁鬱になっちゃった。

でも頼れる人が沢山いるみたいで良かった。



あやなんも、きっといっぱいだったんだろうね。

ずっと不遇な扱い受けてたもん。

あれは傷つくよね。




でも、お互いセカンドパートナーがいるって

色んなところで波紋をよんでるよね。



私はお互いがOKしてるなら

セカンドパートナーいいと思うな。


相手に内緒で不倫するより全然いいでしょ!



特にあやなん(人の事言えんけど)みたいな

情緒不安定な人は

仕事が忙しすぎるしばゆー1人に

依存するより

他に色んな依存先を

作った方が絶対いいとおもう!



何か一つに固執せずに

色んな所に依存先を作ることで

メンタルの安定をはかるのは定石よね。



でも、セカンドパートナーという

頼れる存在がいるなら

今回爆発せんでほしかった。


まぁ、今更遅いけど。

子供たちが幸せならそれでいい。


ぽんすとプク丸永遠に幸せでいて( ߹꒳​߹ )✨️