やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


やっぱりまだ体調が優れないきなこです。


でもね、頑張って在宅勤務したし
内職もしようかなって思えるまで
メンタルは回復したよ〜!

(出来るかどうかは別)

酷かった時は本当にずっと無だったから。

それに比べたらまだマシかな🎶



明日はハロウィンだけど
ちょっと忙しいので
今日ハロウィンのお菓子作ろうかな🎃🦇🕸

昔は凝ったやつ作ってたけど
今は如何に簡単に出来るか…ですね。

お菓子作りのモチベーションもないし。

ただ夫に喜んで欲しい。それだけ。




昨日、しまむらで買った
もこもこなベッドパッドが最高すぎた‪👍🏻 ̖́-‬



これなんやけど

めっちゃ暖かくてフワフワなの。


保湿って書いてあるけど

本当にその通りで…しっとり系。


なんて表現したらいいかわからんけど💦



今まで冷感素材のやつ使ってたからか

すごく感動した😭👏✨




しまむら

アベイル

SHEIN

ワークマンプラス

GRL


ここらへん大好き(*^ω^*)💕


安くて良い商品を探す

それがいちばん楽しい🤣