やっほー( *ˊᵕˋ)ノ


今日は作業所でBBQでした🍖
楽しかったし、美味しかった😋

こんな大勢でBBQしたの初めて!
タダ飯だし沢山食べました(´∩ω∩`*)

頑張って行って良かった🔥



結局、Mちゃんに化粧教えてる時間なかった。
でも一緒にピアス開けに行く約束した!

私は、耳たぶに1個ずつ増やして
片耳だけ軟膏開ける予定( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

ピアスってほんと可愛いよね♡

開けるのが痛いけど
ホールが安定したら無痛だし!

イヤリングは長時間付けると痛い😣



ユニバで購入したピアス達





ボム兵、キャッチがぜんまいで

クソ可愛いんだが(๑♡∀♡๑)?






私のめっちゃお気に入りの香水


シュシュシェリーってブランド。



これほんとにいい匂いなの!

今1000円OFFクーポンも出てるよ♡





このミュゲはめっちゃ女の子の匂い♡

鈴蘭がベースらしいよ𓍯*̩̩͙⸝⋆

甘さの中にも爽やかさがある。


付けてるとめっちゃ褒められる!

人と被ることはない!





元々大阪に1店舗だけあったんだけど

コロナ禍でなくなっちゃって

今はポップアップかネットでしか買えない。



通販とか匂いかげないし

香水屋として致命的では?😥



本当にいい匂いだから

みんなにオススメしたいけど

有名になって、皆と被るの嫌だし…。



でも、あんまり買ってる人聞かないから

お店が潰れちゃうのも嫌で…。



この香水じゃなきゃ嫌!ってぐらい

私的にはマストなやつ(っ ᐕ)╮=͟͟͞♡


JILLの香水好きな人は好きだと思う!

ちょっと若い子向けかも?




LINEもあるから

気になる人は友達追加してみて

お近くにポップアップストア出来たら

行ってみるのもいいと思います!



私を信じて

匂い嗅がずに買ってくれてもいいよ!


好きじゃなかった等の

クレームは受け付けないけどね😌笑



ミュゲが私のお気に入りだけど
他の香水もいい匂いのやつばっかりです☺️



このテンダーも持ってるけど
ピーチローズの香りで
ミュゲより一般受けする香りかと!

これもThe女の子って香り( ơ ᴗ ơ )



回し者じゃないからね!
PRでもない!
1円も入ってこーへん!

でも、ほんとにお気に入りだから宣伝する😆