やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

今日もベッドの住人きなこだよ🦊



作業所とは別に内職してるんだけど
そのお給料が振り込まれてたので
公開しようと思います。





​¥5,980





ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

なんか通販番組みたい。
ごーきゅっぱって🤣

20円くらいオマケして
6000円にしてくれたらいいのに🤣


本当に割に合わねぇ。
早く辞めたい。

とりあえず、来月末で一旦終わりだから
それまで頑張らないと。

はぁ、憂鬱(。_。`)チーン




とてもしんどいんだけど
何とか在宅勤務だけはこなせてます。

作業所も月20日行かなきゃなので
うかうかと休んでられないのです。

まぁ、在宅が出来るだけ
すごく有難いよね。

今の作業所に移って本当に良かった♡




内職は正直全く手をつけれてないです。

本当は来週の火曜日納品だけど
絶対間に合わないから
どうしようかな…悩み中。






今日は夫が帰ってくるよ。

私の精神安定剤。
ゲームでいうセーブポイント的な存在。




あ、夫とまだ付き合ってない時。

急にこの曲を聴かせてきて
「これが今の私(俺)の気持ち!」って
言ってきて、びっくりした曲(๑°ㅁ°๑)


BUMP OF CHICKENの新世界

PVもとっても可愛いから

ぜひ見てみてね。


ロッテとコラボしてるから

知ってるお菓子が沢山でてくる🍫








かなり甘々な恋の歌なんだけど
今どき自分の気持ちを歌に例える人
いるんやって大爆笑した思い出ꉂ🤣𐤔


歌詞一部抜粋



君と会った時 僕の今日までが
意味を貰ったよ


泣いていても 怒っていても
1番近くにいたいよ

なんだよそんな汚れくらい
丸ごと抱きしめるよ



天気予報 どんなときも
僕は晴れ  君が太陽


明日がまた訪れるのは
君と生きるためなんだよ



出会った時から
結婚を前提に付き合ってくださいって
かなり重めに愛してくれて。


夫といてずっと幸せやったかって言われたら
辛い時も沢山あったけど

でも、やっぱり私には
夫しかいないっていつも思う。


この歌はとっても大切な歌