やほほい( *ˊᵕˋ)ノ

きなこちゃん、動けないだよ。
ずっとベッドにいるよ。

見かねたお母さんが家に泊まりに来たよ。
荒れ果てた部屋も片付けてくれたよ。

ありがとう。


きなこちゃん、最後の力を振り絞って
うさちゃんと鳥ちゃんにご飯あげたよ。


自分臭いからお風呂入りたいけど
入る気力もない。

スキンケアする気力もない。

ちょっと前までの自分じゃ考えられない。

一気に不潔になっちゃった。泣く。




おもちゃん、ゲロゲロゲーって
ごはんを吐きまくってるの。

最初、病気だと思って心配してたけど
元気そうだし、調べてみたら
赤ちゃんに餌をあげてるつもりみたい。

はは(^0^)

前までは、妄想で発情して
卵産みまくってたけど
今度はさらに
雛が生まれて
子育てしてる妄想までしてるんか。

おもちゃんの想像力は凄いなぁ😅

彼ピ作ってあげられんくてごめんよ。







おかきは、普段顔がムスッとしてるのに
ご飯の時だけきゅるるんɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ってなる。




高級メロンの皮
メロンの皮はうさぎに良いらしい🍈

もきゅもきゅ食べてくれたよ。



普段の顔




食い意地がすごくて

ご飯やおやつ大好きな食いしん坊くん。



ご飯の為なら愛想も振りまくよ🥰



ご飯が欲しいダンスしてるおかき



食べないより全然マシだから

飼い主的にはすごく有難いです🥲





しらたまさんは、偏食家なんだよね。

チモシー、ペレット
乾燥パパイヤ、乳酸菌タブレット
たまに林檎ピューレ。

それしか食べてくれない🥲


メロンも小松菜もあげてみたけど
ブチ切れ回された( ߹꒳​߹ )


普段はツンってしてるけど
おかきをなでなでしてたら
お兄たんよりあたちを撫でろ!って
めっちゃ嫉妬してくるのが可愛いです。




ご飯入れが枕になってた😂

おかきと違って、足がめっちゃ長くて
顔はうさぎ界の橋本環奈で
体はうさぎ界の菜々緒だねって
親バカ炸裂してますദി ᷇ᵕ ᷆ )