やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

明日、念願のユニバに行きます🌎

嬉しい!楽しみ!な気持ちとは裏腹に
体は割と限界きてて…しんどいです。

まず動くのしんどい。


直前まで悩み続けてたけど
多分、車椅子使うことになりそうです。

ただ歩くだけでも腰から
鋭い痛みが何度も走るし
膝もまだ痛むので
長時間歩くのは難しいと判断しました。



こういう時、自分の体が嫌いになる。
まぁ、生理と被らなかっただけマシか🙃


とりあえずパワーアップバンドと
スヌーピーの耳2種類と
スターのポップコーンバケツ持ってく!

楽しむ気満々ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

マリカとハリポタと
スパイダーマンと呪術廻戦乗りたいな!

ポケモンのパレードもみたい!
ゾンビとダンスもしたいなぁ!


まぁ、とりあえず全て夫に任せてる😅
夫がスケジュール組んでくれるから🎶





私と小さいカバンはこんな感じ🎶


ハンカチ・ティッシュ

除菌シートは絶対よね。




遠隔でシャッター押せるボタンも買った。
めっちゃ便利✨





サンキューマートのこのiPhoneケース

うさぎのドロップみたいな持ち手がついてて
色んな人に褒められるから沢山買っといた♡

サンキューマート
掘り出し物多くて大好き😊



もうダメだ。寝る。