やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

なんか疲れてるきなこです。



​New nail




白べっ甲柄にしました😊

カラーもThe秋🍁って感じ🎶


いつもより爪短くて悲しい⤵︎ ⤵︎

でも爪の形をいつもより尖らせました!


結果、やっぱり爪可愛い🫰🏻💗



ネイリストさんに

色々ネイリストの裏事情を聞きました。


後は行動あるのみ!やね。




我が家のiPadさん




力尽きたシリーズの

ポケモンのシールを貼りました。


みんな、目がグルグルになってるの。

今の私みたい( ߹꒳​߹ )




そうそう!


今、YouTubeで

バジリスク 甲賀忍法帖

が無料配信されてます。






かなり悲しいアニメですが

私、めちゃくちゃ大好きなアニメです。


1話は何回見ても号泣するよね。


今、夫に布教中( ˙³˙)⇝💕


夫もハマりそうです😉💗✌️🏻




私はほのぼのより

悲しい物語が好きです。


ハッピーエンドは苦手。

キラキラしてるの苦手。


私自身がジメジメ系だからかな(´•ω•`๑)