こんばんは🌙

ごめんなさい。
だめだ、私。
散財とまらん。



今日はららぽーととコストコ行ったんだ🚗³₃


ららぽーとブラブラしてたら
タイプなお洋服を見つけてしまって。


AZULだったから
どーせサイズ的に入らないだろうと思ったら
ふつうに入ったからお買い上げしてしまった。




なんていうの?
長袖とロングスカート

商品名がないから分からん💦
ズボンに見えるけどスカートだよ。

試着したら夫も
「めっちゃ似合ってる!!」って
興奮気味に言ってくれたし。



10月半ばに夫の会社の懇親会に
ついていくからその時に着よっと♡
(やめた方がいい気もするが…)





ハンドメイドの巾着型バッグも可愛くて

お買い上げしてしまった。



あー、もう何してんだ。

馬鹿だ。でも可愛かったんだもん。




コストコでは毎回お寿司を買って

家族みんなで食べてるよ。


コストコのお寿司はほんと美味しい🍣




明日は、髪の毛切るんだ。


ネオウルフ目指して

襟足だけ伸ばしてたんだけど

かなり不評なので

がっつりショートカットにしてきます✂️





お母さんにおばあちゃんから貰った

着物捨てられてた😭😭


勝手に捨てるなんて最低すぎる。


しかも謝りもせずに

シラを切りとおそうとしてたし🤬🤬🤬


結局ごめんすら言われてない。


ありえない。

服じゃないんだよ?着物だよ?

てか人のもの勝手に捨てるな。


せっかく着物コーデ考えてたのに…。

ユニバ行く気も失せた。