こんばんは🌙


深夜にごめんね。
眠れなくて。


中秋の名月だったね。

でもあんまり綺麗に感じなかったな。
私の心が荒んでるのかな。




たまーに、月がすっごく大きい時あるじゃん?

その時の方が引き込まれるなぁ。



もうだいぶ涼しいね。

未だに我が家はクーラーガンガンだけど😅


膝が良くなったらお散歩もしたいなぁ。

虫さんも鳴いてるしね。





昨日?は夫も内職手伝ってくれたんだ🤲´-


「1人でこんだけするの無理じゃない?」

「作業所やめたら?」って。


ほんとその通りなんだよね。

1人でできる量じゃない。



でも作業所は、社会参加のために行ってるから

絶対やめたくはないんだよね。


家族以外と喋るのって結構大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



今月は平日全部行けたよ😆


在宅の日もあるけど

週5で仕事することに意味があると信じてる!


B型行くか悩んでる人のためになれば…って

ことでお給料貰ったら記事にするね。


きっとみんな絶望すると思うけど( ˊᵕˋ )💭

現実を知らしめてやる٩( 🔥ω🔥 )و



10月の終わりには家計簿(私の)も

公開しようと思ってるよ。


人の金銭事情って気になるし

自分への戒めにもなるから。





​夜ご飯



大体作るの20分もかからないかな。


私は夜はサラダだけ🥗

でも肉と卵は絶対とるように気をつけてる!