こんにちは☀️



まずはオススメの口臭予防のマウスウオッシュ






薬局でちいかわコラボしてました!


これで口の中を洗うだけで

タンパク質汚れがごっそりとれます。


正直、口から出した後グロいです。


でも、すっきりするし

マスク外す機会が多くなったしオススメ✨






今日は朝からヘルパーさんと家事して
午後からは在宅勤務でした。

久しぶりにヘルパーさんのお手伝い出来た!



でも、毎日朝起きるの本当に辛くて😭

悪夢と金縛りと幻聴っていう
フルコンボな毎日なのでしんどい😞

こんなに幻聴聞こえるのに躁鬱なんかな?
統合失調症の間違いじゃなくて?



明日は就労Bに通所だし
父の会社の内職も始まるよん!

明後日は在宅と内職と友達とランチ🍽

今週はほぼ毎日お弁当いるし…。
とてもハードな1週間になりそう😫


就労Bの給料は好きに使おうかな♡
内職の給料はもしも貯金にしようかな。
それとも積立NISAにしてみるか?

お金の使い道模索中💰



みんな車ってローンで買うの?
それとも一括?

両親は一括払い派なんだけど
そんなんしてたらいつまでも車買えない。

でも、ローンで利息払うのも馬鹿らしいしな。

我が家に車が来るのはいつになるやら。




毎朝、体重をはかってるんやけど病む。
100gでも増えてたら病む。

そんなん、ほぼ誤差やねんけどさ。


ファッションを楽しみたいのに
今の私は服を選ぶ基準が入るかどうか。

そんなん悲しい😭

入るかどうかより
好きかどうかにフォーカスしたい。

痩せて、どんな服でも着れるようになりたい。


小さくてぽっちゃりだったら
ハムスター🐹みたいで可愛いけど
大きくてぽっちゃりだったら(私)
グリズリー🐻みたいや😭


空間が歪んでるんじゃ?レベルで
他の女の子とサイズ感が違う。

絶対痩せてやる〜😭😭😭😭