こんばんは🌙*゚

夫が最近、パーマかけたいと言うようになり
普段ドライヤーもせんのに
パーマが綺麗に保てるはずがない!
反対してました。

ちゃんとケアしてセットする!って約束で
パーマする事を許しました。


酷い妻だ!って思われるかもだけど
夫…どんどん髪の毛が薄くなってて…
何度も育毛ケアしろ!って言ってもしないし
パーマのダメージで
さらに薄くなったら…って怖かったの。


私がいってる美容院でパーマしてもらったら
すっごくイケメンになって帰ってきた☺️







いいじゃーん!


これからはせめてドライヤーしろよ🙂?

朝風呂ばっかしてるとハゲるよ🙂?

ハゲる前に対策しなよ🙂?

自分で気づいた時にはもう手遅れだからね🙂?



これからもかっこいい夫でいてくれ!



私はくせ毛で髪の量が多いから

縮毛矯正して、めっちゃ梳くし。


夫は直毛で髪の量少ないから

パーマしてボリュームだすし。



担当さん(一緒)に

夫婦で逆だったらよかったのにね😅

って言われたらしいよ😂



ほんとにそう思う!!

そしたら美容院代かからんのにねー。




明日はネイルです♡

今回はハロウィン🎃にするよ。


楽しみすぎゆ( ´›ω‹`)💕