プログ書いたあと、寝てしもた。


夢で人を殺してしまって
みんなに追い詰められて
自殺するけど、死ねなくて
何度も何度も自殺する夢をみた。

起きた後の疲労感やばかった。
病みすぎ、笑えん。


んで今、最高にお腹壊してる。
トイレにこもって、書いてるけど死にそう。

このままだとパニックになりかねんので
ブログ書いて気を紛らわそう作戦。


起きた後、夫のご飯作りながら
自分はサラダを食べてた。

消費期限が5日ぐらいきれたカット野菜。
多分、てか絶対それのせい。

勿体ないと思って食べた自分が馬鹿やった。
最近、食材を無駄にする事が多い。

そんな自分が許せないけど
無理して食べるのはやめようと今誓った。

お腹痛い😭😭😭😭




夜ご飯食べるの夫だけやし
最近、サボり気味の夕飯ばっかり。



お湯注ぐだけの味噌汁

冷凍してたご飯

レンコンと豚の炒めたの

とろろとおくら(お母さんがくれた)



夫には申し訳ないけど

しんどいときってこんなもん。


肉と米さえあればいいでしょ(・・)💦?

文句言われたことないし。


もっと栄養とか考えて料理せなあかんなぁ。




今月カードの支払いが合計☆0万くらいで

普通に死ねるんやけど?


なのにユニバに行くの馬鹿か?


でもハロウィンは10月で終わる。

行くしかない…!!!(馬鹿)



家計のお金は家計簿つけてるけど

自分だけの支出は

全然把握できてなかったから

家計簿アプリ入れてみた。


続くかわからんけど、やってみよう🔥




お腹痛い😭😭😭


もう、消費期限切れたやつ食べへんから

早く治ってください😭😭😭😭