こんにちは☀️

 9/22 お弁当





焼肉丼・ハムエッグ

ブロッコリーのツナ和え・肉じゃがコロッケ

ウインナー・みたらし団子(白いの)




朝から布団で、もぞもぞ。
体が重い…起き上がれない…。

お昼頃に何とか起き上がり
ご飯食べて、在宅勤務。

どんどん任される量が増えていってる🥲



正直、作業所もう行きたくない。
前までしゃべれる同年代居たのに
今はジジババばっかり😞

作業中、音楽かけてくれるんやけど
その中でいちばん新しい曲が
工藤静香の「嵐の素顔」…🫠


今日〜人類が初めて木星についた日〜🎶
ピテカントロプスになる日も
近づいたんだよ〜🎶

とかいう意味分からん歌流れてくるし🫠

この歌嫌いやけど
頭ん中でずっと流れてる😱


まぁ、それぐらいで辞めちゃダメだけどさ!
社会参加が1番の目標だからね!
負けずに、頑張ろうね。


来週から父が務めてる会社の内職も始まる🔥

10月から朝から作業所行くつもりやったけど
やっぱり、昼からのままにしとく💦

正直、自信ないし💦



土日、楽したいから
今日中に、家事完璧に終わらすぞ〜!




とか言っちゃって

この中でどんだけ出来るんだろ😅


ほぼ何も出来なかったりして😅



つかれた