【追記あり】

今日、訪看さんとお話してて
自分で頑張って躁状態を抑えなきゃ!
的なことを言われたので
また頓服飲んで無理やり寝てました。

2時間くらいぐっすり眠れました🥹
とっても気持ちよくて、幸せだった💞


〜しなくちゃ、〜すべき思考を
もう少し、思わないようにしようと思う。

今までは、主婦だから家事するのは当たり前
だと周りに言われて育ったので
家事しなくてはいけないって思ってたけど
出来ない自分も認めてあげることにしました。

そして、しんどいのに家事ができた自分の事は
すっごく褒めてあげることにしました。

そうすれば、心の負担減るかなって💦


追記失礼しました。




こんにちは☀️

しまむらで綺麗めなトップスとスカートを購入。



普段カジュアルが多いから

オシャレな所行く時着ていこっと🎶


私は骨格ストレートなので

胸元開いたデザインじゃなきゃダメなの。


だからヒートテックが1番盛れる🥰笑






そう、作業所の人コロナになったそうで。

少し喋ったし、お弁当向かいで食べたし。


私もなるかもしれない。


死刑宣告された気分。


絶対にかかりたくない。

泣ける(´;ω;`)