おはようございます☀️

​6/28   お弁当





昨日はキーマカレーを作ったから

キーマカレー弁当だよ🍛


夫さん、キーマカレーだけじゃ嫌らしくて

他のおかずも食べたいらしい。


どんだけー(; ꒪ㅿ꒪)

結構ね、食にうるさいです🙁





今日はヘルパーと訪看やけど断ろかな。

燃え尽き感がすごい。



昨夜、某配信アプリで生配信したの。

たくさんの人が来てくれて

投げ銭もして貰えた✌️


いつもの私なら考えられないよ。


読んでる人は分かると思うけど

完全な躁状態よな🫠


しかも結構長い期間続いてるから

鬱に落ちたら、やばいかも😨



双極性障害って本当に厄介。


自分でコントロールしたくても無理。

そしたら病気になってない。


過活動な時に飲もうと思ってた

リボトリールが行方不明だから

飲めなくて、ずっと何かしら動いてるや。



このブログ読んでる人で双極性障害の人って

結構いるんですかね😞


もしいたら、どうやって抑えてますか??