前記事に沢山のコメント
ありがとうございました!

気持ちが落ち着かなくて
パニックになっていたので
皆のコメントのおかげで冷静になれました。

お父さんも命に別状がなくて
本当に良かったです。

お騒がせしました。

事故の記事が上に来るのが嫌なので
今回、更新させてください。





お父さんの無事が分かったら
安心して、お腹がすいたので
コンビニにごはんを買いに行きました。


そしたら、そこの店員さんにキュン💘


とても愛想が良くてニコニコ☺️


温めてもらったスープを
受け取ろうとしたら
「そこ熱いのでここ持ってくださいね」と
手を導いてくれました。

その後「大丈夫そうですか?」と。


他にもおつりも手渡しでくれたんだけど
そっと、手を添えてくれました。


あー、久しぶりにキュン💘とした。
こういう小さな事に感謝できる人でありたい。


そこのコンビニ
愛想悪い人が多いので
皆、こんな感じになればいいのに。

その店員さんのファンになりそうです(/ω\*)



実はお父さんが事故にあってから
ずっとソワソワ感が抜けなくて
久しぶりに強い頓服を飲みました。


明日は、作業所に行く予定なので
なんとか頑張りたいです!
頑張れるかな…😞不安😞



今週末は引っ越し屋さんの見積もりです。
さて、どこが1番安いかなー?





おかきとしらたま
くっつき虫になってる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )