おはようございます☀️


 6/26 お弁当




ぶり大根を作ったのですが

身がふわふわで美味しすぎる!!と

太鼓判を押して貰えました😊


魚料理苦手なんだけど、嬉しかった!





昨日21時から0時まで

約3時間眠れました!!


夫に強制的に布団に連れていかれ

トントンずっとしてもらってたら

いつの間にか寝ていた😆


何度も起きたけど二度寝もできた!


すっごく嬉しい〜( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )






一旦、ダイエット辞めます(ノ_ _)ノ


またもや、生理前なのか

ストレスでやけ食いなのか…

食欲が半端なくなってしまった😭


こういう時って歯止め効かない。

また暫くしたら落ち着くと思うし

一旦気にするのやめます。




周りが結婚ラッシュ🤍

みんな結婚式をあげるみたいで羨ましい。


結婚式をあげたいと思えること

それ自体が素晴らしいと思う!


私は絶対結婚式したくなかったので。

(過去の黒歴史など色々理由あって)