今日はお買い物‪𝐃𝐚𝐲‬🛒𓈒𓂂𓏸


食料品・ペットのご飯など
沢山買い込みました(☆∀☆)



道の駅的なところへ行ったら
お野菜がとっても安かった!

多分、作業所の人が作ったであろう
クッキーも沢山置いてあって買っちゃった😆

とっても美味しかったよ🥴



ついでにワークマンplusへ

私ワークマンめっちゃ好きなんです。
SNSフォローしてるくらいには☺️

機能性抜群なのに、安いのが多くて最高なの。


で、農作業するのに絶対日焼けしたくないから
紫外線カットの上着を買いました✌️



しかも撥水加工されてるし

後ろのポッケに小さく収納もできる。



これからも作業所頑張りたい!


でも、やはり体調がいちばん不安だな😥

健康ってほんま素晴らしい。