こんばんは🌙

今日は久しぶりにネイルをしに行ったよ🫶


🧡​推し色ネイル🧡







親指と中指は🧡💚の押し花で

薬指はうねうねミラーだよ(*ˊᵕˋ*)


パーソナルカラーガン無視やけど。





しばらく病院通いで
ネイル禁止だったのと
その間に担当さんが辞めちゃって…😢

もうネイル自体を辞めようって思ってたけど
いい感じの所見つけたから行ってみた!

上品で気の強いレディって感じの
ネイリストさんやったけど技術は半端ない☺️

自爪がボロボロだったから
爪短いけど、これからまた伸ばしてく。
早くばちばちのロングにしたい。

やっぱりネイルするとテンション上がる⤴︎⤴︎
女の子の特権やよな♡



だからさ、私もっと頑張る!!

本当はもっともっと頑張りたい。

でも初っ端から飛ばすとダメだから
徐々にって感じだけどさ。

夫は十分すぎるくらい頑張ってるって
言ってくれるけど、まだまだ足りない。


やっぱり躁状態なんやろうなぁ😞





手見て思うと思うけど
順調に痩せてたのに
1週間で4kg太りました😑😑

理由は簡単です。
毎日アイスを3〜4本食べてるからです。
しかもハイカロリーなでかいやつ。


さらに厄介なのが
深夜、寝ぼけながら食べてる事。

不眠で眠剤をごちゃまぜして飲み始めたら
また夢遊病みたいなの始まりました。

真夜中に火を使って料理をした形跡もある。
朝起きると散らかったキッチン😨

うっすら記憶にあるような?
ないような?って感じなので
普通に危険すぎる⚠️

どうすればいいの?
寝てる自分の行動は制御できひん😭

とりあえず主治医に相談しよ。