こんにちは☀️



今日のお弁当



ごった煮

カニカマ入り玉子焼き

唐揚げチキン

ブロッコリー

ウインナー

きゅうり×ミートボール


カニカマ入り玉子焼き

かなり美味しかったそうで…☺️

いつもお弁当ありがとうLINEが来ます。



てか最近、玉子高くない!?


基本、お弁当にしか使わないから

まだ何とかなってるけど…。


何もかも値上げでしんどいわぁ😞





もう今月、使える家庭のお金がない。

今あるもので生活しなければ…😱


でもやりくり出来そうかも!



最近は、冷蔵庫の中身で何作れるか考えて

メモに書き出してるよ。


一緒に賞味期限も書いといたら

食品ロスも無くなるし

今日のメニューにも困らないしで

とっても助かります☺️





久しぶりのおもち🕊



きゅるん(* ∂ω∂*`)♡





半目wwwwww




私のSwitchで遊ぶおもち🕊




発情が終わり、平常運転。


でもまた発情しそうな…そんな気がします。



歩く時のトテトテっていう足音が

とっても可愛いです。


また今度、動画にとれたらいいな。




ヘルパーさんと訪看さん終わったので

あんこさん帰るまでゲームします🎮


今、スプラトゥーンのカタログレベル上げ

めちゃくちゃ頑張ってるのよ🦑


そのせいでノイローゼになりそ…。


どうしてもイカタコピアス欲しいんや!