こんばんは🌙


はい、私ダメダメ期に入りました。

「~すべき」思考が頭から離れなくて
それに縛られて、苦しくなってます。



今日は久しぶりにおばあちゃん家に行った。

おばあちゃん耳悪いからテレビ爆音やねん。
聴覚過敏な私はまじでしんどくて
滞在時間1時間で帰ってしまった。

せっかく、夜ご飯用の肉とか買ってくれてたのに
本当に申し訳ない事をしちゃった。


なんか、心が苦しくてしんどい。

焦燥感に駆られてる。


家事しなきゃ
料理作らなきゃ
部屋片付けなきゃ
ゲームしなきゃ
ジム行かなきゃ
働かなきゃ
貯金しなきゃ
etc

すぐ思いつくだけでもこんなにある。

人よりかなりキャパ少ないのに…
もう頭ん中こんがらがってるよ。

頑張らなくてもいいって。
「~すべき」思考直した方がいいって。

分かってるけど、今は無理っぽい。



とりあえず休みのうちに出来ることやっとかな。

とりあえず夜ご飯作った。
明日のお弁当も作った。

でもそこでギブアップ(@_@)


あんこさんがお皿洗いしてくれてる。

申し訳ない。



最近、とってもイライラする。
PMSかと思ったけど全然違うかった🙄


頓服飲んだ方がいいよね。
私も周りもしんどいもんね。


最後に…
おばあちゃん家のクリームパン🥐