こんにちは☀️



今更ですが…
プロフ画とプロフィール新しくしました。

これからもよろしくお願いします✨




はい、最近ショックなことが多すぎる。


まずは風邪をひきました😷
鼻水と涙が昨日から止まらなくて…。

花粉症かな?とも思ったけど
次第に寒気が酷くなってきて
モコモコに着込んで布団で丸まってたよ。

眠剤ないと眠れない私が
しんどかったからか?少し眠れた!

でもしんどい😷😷



次のショックな出来事は…
訪看さん11時に来るって書いてくれてたのに
(カレンダーに何時に来るか毎回書いてくれる)
待てど暮らせど来なくて、電話したら
「今日13時からなんですけど…」って😩

そっちのミスじゃーん。

なんか嫌になって
「昼から予定あるので今日の訪問はいいです」
って断ってしまったよ。

度々、こういうミス起こるんだよね。
まぁ、人間だし仕方ないよね。



次のショックな出来事は…
抱卵を終えて、普通に戻ってたおもちが
また発情ポーズをしたんだよ~😱

どんだけ?
もうやめてけれ~。

色んな対策してるのに、全て意味なし。

多分発情相手は私なんだよね。

発情相手と距離を置く事が大切だから
しばらく実家に預けようかなぁ。

環境も変わって適度なストレスになるだろうし。

鳥かごからずっと私の事見てるよ~😵‍💫

んで、宇宙語を頑張って喋っている…。




次の大ショックな出来事は…
結婚記念日に有給取ってもらってたのに
あんこさんに急な商談が入って、出勤になった。

泣ける~。

まぁ、別に何か予定があった訳じゃないけどさ。

気持ちの問題よね。

新婚旅行休暇も結局取らぬまま消滅しそう。

仕方ないよね。
ちゃんと気持ち切り替えないと。

はぁ、でも悲しい。



以上!ショックな出来事でした!