こんにちは☀️

今日は朝6時に起きてお弁当作りました。
久しぶりに作れたから自分を褒める。



昨日の残りのキーマカレー弁当🍛


カレーとご飯だけでもいい気がするけど

とりあえずおかずも少しだけ作っといた。


最近早くても起きるの10時とかで
全然起きれなかったんだけど
最近暖かくなってきたから起きやすくなった。


でも、お見送りしてから二度寝しちゃって
起きたら12時でびっくりした😳





最近ね、めっちゃ悩まされてることがあるねん。

朝7時くらいから、何かが垂れる音が聞こえるの。
聞こえてくるのは出窓の方。
でも何も垂れてる感じはない。

ポタ…ポタ…って一定のリズムで。
そして、ランダムでミシミシと聞こえる。

正直、うるさいし、怖いし😫

私が起きる時間ぐらいにその音は止む。
あんこさんがいる時はならない。

まじで謎すぎる…。

幻聴ではない気がする。

まじ、不気味よなぁ😵‍💫

聞こえてくる時は、睡魔の方が強くて
うっさいねん!静かにしろや!って
心の中でブチ切れてるんやけど
いざ起きると、思い出して怖くなる。

お化けいるんかなぁ…。

おかき🐰とおもち🐦
動物やから幽霊とか見えるんやろか?

とりあえず、二羽がいてるから
大丈夫だと思ってる。

いざと言う時は、守ってねって二羽に言ってる😅

何かあれば、私も守るからね~😤