おはようございます☀️

昨日はあれからもサイレース
10錠飲み、1日寝まくりでした。

おかげで手持ちのサイレースは無くなりました。
どうやって年越そうかな😑


夜中起きたらあんこさん帰ってました。

荒れ放題だった部屋がめっちゃ綺麗に。
溜まりまくってた洗い物がすっからかんに。
夜ご飯まで作ってくれてました。

びっくり😳😳😳

「ごめんね」って何度も言われたし
本当に反省してたので
「私もごめんね、ありがとう」と仲直り。



クリスマスプレゼント🎁
ないと思ってたら
大好きな鳥さんのタロットカード貰いました。



描かてれる鳥さんたちめっちゃ可愛いんだ~♡


私はトロット占いできないけど

あんこさんは出来るのでやってもらいました。


結果はあんま良くなかったけど🤣



後はラプンツェルのメッセージカード




可愛い♡




かくゆう私は何にも用意してないので

何か買いに行こうと思います💦



薬が残りまくっててめちゃくちゃしんどい。




余談



昨晩、妹から泣いて電話かかってきて

「精神薬ちょうだい!早く!」

と怒鳴られました。


「そんなん無理だよ」と断ったら

さらに怒ってきたので

(それが人に物頼む態度かよ😣)

実家に少しストックしてた

サイレースの場所を教えました。


「1番強い眠剤だから1錠しかダメだよ!」

「他の薬には絶対手を出しちゃダメだよ!」

と念押ししましたが、大丈夫かな?


本当はサイレースだってダメだよね…。


でもかなり切羽詰まって限界そうだったので

眠ったら少し楽になるかな…って。


妹、この前から難聴になって片耳聞こえないし

マッチングアプリで変な人ばっか捕まえるし

コロナにかかって色んな人に迷惑かけて

師長さんにかなり怒られたらしいし。


メンタル面が心配です。


妹、精神疾患や精神薬毛嫌いしてたのに

本当に大丈夫かな…。


後でお母さんに様子聞いてみようと思います。