こんばんは🌙
本日二回目の投稿です。


作業所はなんとか頑張れました~!

寝不足だと伝えたからか?
しんどくない作業にして貰えました!



帰ってからはネイルサロンへ💅




肌なじみのいいグラデーションネイル☺️


年末年始、もしかしたらあんこさんの

両親や祖母・親戚に会うかもなので

ネイルしてるのがバレないようにしてもらった。



ネイルって年寄りウケめっちゃ悪いんよ。


私の祖母も私の爪を見て

「料理する人の爪と違う!」

「主婦なんやからそんな爪するな!」

とか怒ってくるので、念の為に😞



でも、自分の為にネイルは続ける🤣

趣味のない私の唯一の楽しみやから。



来月は派手派手なネイルにしたい!!




2羽の近況


おもち🐦を放鳥したら

ずっと私にまとわりついてきて

ネックレスや耳たぶを思い切り噛みよるんよ。


「ぎゃーーーゲローゲロー痛いゲローゲロー


辞めて!!!と振り払っても

何度も何度もめげずにチャレンジしはる。


その粘り強さ見習いたいよ💦




おかき🐰はめっちゃ毛が抜ける。

毎日5分以上ブラッシングしてるし

その後は撫で回して浮いてる毛回収してるのに。


うさぎは自分の毛を食べたら病気になるので

毎日ブラッシング頑張る(ง •̀_•́)ง


おかき🐰も嫌やろうけど一緒に頑張ろ~!