こんにちは☀️

 昨日の旦那さんのお弁当




赤❤️がなさすぎる。


トマトが苦手だからいれられんし

なんだか味気のない見た目だな…。





ここ1週間、なんやかんやで

予定が沢山あってあんま眠れてなくて…。


今日はお弁当作れなかった…。


しかも11時の

訪看さんのインターホンの音で起きた。


マジ焦った。寝起きのままお迎えした。



今日はなにわ男子の大橋くんとデートして

週刊文春に撮られるっていう夢見てました。


なんだか、幸せな夢でした😆





今月のクレカの請求額20万だった…。


家庭(あんこさん)のクレカではなく

私だけのクレカでだよ😱


殆ど入院費なんだけど目ん玉飛び出たわ。


もう二度と入院なんてするまい😭💸

と心に誓ったきなこでした。