こんにちは☀️

今日は朝から救急で病院に。

無くなった眠剤の頓服を貰うのと点滴をしてもらいに。

前、眠れないのを放置してたら、とんでもない事になって入院したので、もう二度と入院したくないから、早め早めの行動をしようと思って。

点滴、2回も失敗された。
失敗されたところ触るとくそ痛いんだが。



点滴してもらって、看護師さんに帰ったら寝てくださいねって言われて、帰ってずっと布団で目をつぶってたけど無理だった。

ストレスが、イライラが溜まってくる。

先日のモヤッと事件以降、メンタルがよろしくないのは誰が見ても明らか。

頑張って明るく振舞っても、根っこは暗いまま。

来週は、水曜日 作業所からの訪看、木曜日 ヨガからの臨時受診なのハードすぎひん!?

乗り越えられるのか不安になってきた😵‍💫😵‍💫
しかも、あんこさん出張で火水木いないし。
ペット達のお世話も1人でせなあかん。(いつも2人でしてる。)


あ、そういえばおもち🐦また卵産みました。
あんこさんと2人してして絶望😱😱
即卵は回収からのゴミ箱へぽい( ^-^)⊃⌒ο

おもちには悪いけど、長生きしてもらうには卵を産ませたらいけないのだよ。

前、先生に「欧米ではメスを発情させないようにするのが普通なんですけどね😡発情させるって寿命を短くしてるのと同じなんですよ😡」とか怒られたし。

何がダメなのかなぁ。

卵を産むってことは、鳥かごが安全な場所やって安心しきってるとも先生に言われたけど…それっていいことやと思うけどダメなんかなぁ…。

小松菜貰って、上機嫌なおもちの動画貼ります。



バンギャか!?ってくらいヘドバンが上手なおもちゃんでした🐦🎶


セキセイインコのメスって飼育めっちゃ難しい…。