昨夜、サイレースのんで寝ました。
1時半に起きました。

なんか変な音するなぁと思ったら、おかきが脱走してました💦



サークルとケージの隙間から脱走を図るおかき🐰

サークルをガジガジかじってます。


これが癖になるとめっちゃ困ります。

なにか対策を考えなきゃ。


あまりにも眠れないのでデエビゴ追加。

2時頃にに追加しました。


が、まったく眠れず、時間だけがすぎていく。



あまりにも眠れないのでサイレースを4時半に追加。


で6時に起きたであります。



これはやばい兆候です。

このままだと入院の時と同じだ。


ほとんど眠れてないから、眠いのに眠れない。

頓服も効かない。なんてこった😵‍💫😵‍💫


昨日、もやる事があったけど、ここまで引きずるなんて。


入院だけは避けたいので、どうか眠れますように。


昨日までは過眠だったのに、今日から急に。


頭も痛いし重いです。


どうか眠らせてください。