日本、ドイツに勝ちましたね〜!!!

クロアチアとモロッコの試合からずっと見てて(見せられてて)、今回格上のドイツに勝てて、サッカーもめっちゃいいなぁ☺️と思った。

あんこさんはドイツを応援してて(非国民?)
私は日本を応援してました。

ピノを賭けてて、ピノは私のものになりました!

自分がミーハーすぎて笑ける。

試合見るために、ってあんこさんがピザ取ってくれて、お酒を飲みながら見てたんだよ。





私は薬もあるので、飲酒ってあんま良くないから、気休めのほろ酔い。笑

普段はお酒ダメ!ってあんこさんから言われてるけど今日は許して貰えたので( ゚Д゚)ウマー

ピザも美味しい( ゚Д゚)ウマー
 
試合終わってすぐ眠剤のんだけど、興奮してるから寝れるか不安。

明日は精神科受診です。

あんこさんもついてきてくれるらしいので、今回こそ主治医いてくれ〜💦

多分だけど、医者の間でコロナ流行ってるんだろうな。

また代診だったら嫌だな😞