昨日は充実した祝日の前夜でした😆


W杯が始まって以来、ずっとテレビでサッカー流され続けてます⚽️

昨日のアルゼンチンVSサウジアラビア戦

あんこさんはアルゼンチン応援してた🇦🇷

というか勝って当然でしょって言ってたのに、サウジアラビアが勝ちましたね。

歴史的快挙だ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

こういう逆転劇見ると、ハマっちゃうよね。


その後、撮りためてたガンダム『水星の魔女』を見てまじ逆ハーじゃんと思ってニヤニヤしてた🥰

最初、レズ物だと思って敬遠してたけど、見始めるとガンダム史上1番ハマりそう!


その後は、買ってきてもらったピノ食べながら、ガンダムの格ゲーであんこさんと遊びました。


12時頃に寝て、8時半に起きた👀

祝日なのであんこさんがおやすみ!
朝からスーパーへ買い出しにいきました。

鏡餅買ったよ🍊

もうおばあちゃん達も年取ってきたから、家でお餅つくことなくなったな💦


その後はチョコカップケーキを作りました🧁



失敗した( ˟ ⌑ ˟ )
美味しいけどカップケーキではない。



そんでもってクリスマスの準備🎄








母から受け継いだミニツリーに今年でたディズニーのオーナメントとピンクの丸いオーナメントをつけて横にクリスマス仕様のミニーちゃん置いてみた。

いるのは、ニクジュディ・ベル・ミッキー・アナエルサですん。


おもち🐦がまた発情気味なので、物置部屋に避難させてます。

これでも酷くなったら、また実家に連れていこうと思う。

発情させない為に色々頑張ってるんだけど、中々させないって難しいです。生理現象だし。

おもち🐦に新しいボールのおもちゃあげたら、投げて遊んでたのね。

で可愛いから動画撮ってたら、スゥーってボール咥えながら歩いててめっちゃ笑った😆



私たちの笑い声入ってるけど、良ければ見て笑ってね🥰

しばし休憩して、夜ご飯でも作ろかな。
疲れた…。。。(lll __ __)バタッ