パートナーの我慢できない・許せるところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日はいい夫婦の日らしい!
そして、結婚の月記念日!

朝、あんこさんからLINEが来て、月記念日なの気づいた!

結構あんこさんマメで、毎月「ありがとう」のLINEが来る🥰



あんこさんの我慢出来ないところは、ブチギレると物に当たるところかな。

基本的に温厚な分、我慢して我慢した後の爆発がすごい。めっちゃ怖い。

もうちょい、怒りを小出しにして欲しいです💦


許せるところ?好きなところは

病気の事ネットや本などで、1から勉強してくれて、診察に同行してくれたり、理解しようとしてくれるところ。

後は、優しいところ。これに尽きる。



今日は午前中は調子悪くて、訪看をドタキャンして永遠に寝てた。

しんどすぎて、まじ死んだかと思った。

でも寝てたら少し回復したから、活動開始!


いつものお礼にまた林檎パイ作った🍎
保険屋のおばちゃんに大きな林檎貰ってたから、ちょうど良かった。



かなり巨大な林檎パイが3つできた🍎🥧

今回はシナモンも入れたから、美味しいはず。
林檎苦手なので、味見は出来ないから想像です💦


そして、就労支援B型を契約してきました。
来週から週に1回、午前のみ出勤します。

徐々に慣らしていく方向で…!

躁転したり鬱転したりしないように気をつけながら。

頑張ろー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


はぁ、私って本当に1歩が小さいけど、でも少しずつだけど前に進んでるよね?

これで良かったんだと思えるように、少しずつ頑張ろう🔥